PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごのハート探し

IMG_3688.jpg

神無月 1日

10月になりました!

でも・・・・暑かった~ぁ?

こはる亭の小さなベランダに

またまた季節はずれですが

苺の赤い実がなりましたよ

小さな植木鉢なんですけどね・・・

不思議なんですよ?

大きなプランターや植木鉢のもたくさんあるのに

そちらにはならないいんですよね

ほ~んと不思議

でも、甘~くて?かった


こはる亭の?はどこに・・・?

いましたよ

?の?探ししてください!




IMG_3675.jpg



IMG_3677.jpg










IMG_3676.jpg



IMG_3690.jpg

こはる亭の?は

た~くさん?を持った猫ですよ



朝の連ドラがでた

今日は、とても幸せ気分な一日でした
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 19:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごはどんな味なんだい?って
食べたがってるお婆ちゃん役の吉行和子が
とっても可愛らしいなって思いました。

いちごちゃん、たくさんのハートの持ち主ですね!
袋の中で満足気ですね~!可愛い(*´∀`*)ポワワ
そろえたあんよも可愛らしくって
にんまりしちゃいました。
いちごちゃんの周りはみんな幸せになれる。
ハートの持ち主だからですねっ!

いちごのついた植木鉢に季節外れのいちごなんて
いつも草花を愛して世話をする女将さんへの
神様からのご褒美でしたねっ☆

| はっぴぃママ | 2013/10/02 06:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1658-9ff2d91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

