PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半月の夜の祝い



長月 13日

こはる亭の小さなベランダの朝

厳しい残暑が戻っている中で

一服の清涼感のように、ミニ薔薇が咲いた



昨夜、二男から電話があり

急きょ時間がとれたから、父親の還暦祝いを

してあげたいとの申し出だった


IMG_3546.jpg

仕事を終えて、二人で二男の家にむかった

そこからは、二男の運転で行った

暗くてあまりわからないけれど・・・

そこは大きな料亭でした

半月の夜

月明かりに、庭の大きな池も迫力ありました

IMG_3540.jpg

今まで食べたことのない程の飛騨牛が盛られてきた

「うわ~!」と、皆歓声をあげてしまいましたよ

食べると・・・

頬っぺたが落ちるて・・・

こんな具合なんですね!

「美味しい~!」と皆で口々に叫んだ




IMG_3553.jpg


二男夫婦と一緒に


IMG_3549.jpg

食事を済ませてから

美しい鯉たちに餌をあげたいと

みんなで変わりばんこで覗き込んだ


IMG_3551.jpg

親子の後ろ姿

私たちのために要らない心配をかけた・・・

それなのに、親孝行をしてくれます

親の私たちができないくらいにやってくれます


二男の会社は、今から正念場です

オリンピック需要に伸びてくれるといいなと・・・・



背中を見ながら

逞しくなったな~と、感じています


「ありがとうございます」


IMG_3558.jpg

今夜のトコは・・・

還暦祝いを知っているのか?

彼にベッタリでしたよ


大きくなったトコ

お祝いしてあげたのですね









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| トコ | 06:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^o^)/

お父様、還暦おめでとうございます。
いろいろあっても、親子は親子。
ウチもベタベタした家族関係ではないので、特にコレと言った親孝行もしないまま40代になってしまいました。
恥ずかしながら、この歳になってやっと、父の日母の日にプレゼントなんてものを送ってみました。
でも、いくつになっても子どもからのプレゼントがとてもうれしいみたいですョ。

| uran | 2013/09/16 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1651-0b6827e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

