PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の家族団らん

IMG_3490.jpg

長月 6日

爽やかな朝をむかえました

ここのところ、急に秋の気配を感じます

ウォーキングに出ると、ススキに似た植物の上を

トンボがたくさん飛んでいました


9月6日は彼の誕生日

一日、一緒にいてお祝いをしてあげることにしました

台風のあった日には、東京出張で

彼もまた、疲労感で一杯のようだったので

ウォーキングの時間を遅らせてあげることにした

その間、私は掃除と朝食の準備を怠りなくした


いつもの神社で、二人で願うことは・・・・

家族の無事と健康

さて?

その後の願いはなんだろうか?


彼の健康のために作った

和食の朝ごはん

手作りの梅干し、らっきょう、漬物が並ぶ

私たちは、モリモリと食べてお替りもした



IMG_3495.jpg

還暦を迎えた彼

家族で祝うものですが、子供たちは忙しく・・・

私といちごが寄り添っていました

還暦祝いは、赤いちゃんちゃこですが

彼の気に入った

オレンジかかった色のコートをプレゼントしました


IMG_3502.jpg

いちごと一緒に記念写真を撮りました

まったり感のいちごがとても

幸せそうです


こはる亭は、来るもの拒まずの精神です

お互い色々ありましたが・・・

まん中にいちごがいてくれるから

笑顔でいられるのでしょう







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1648-30df3bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

