PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇といちご



葉月 28日

秋の虫たちの合奏が日増しに、大きくなってきました

川の土手で、ススキに萩を見つけた

猫じゃらしは風になびいています

季節の移ろいは、一雨ごとに進んでいる

扇風機の風もいらない程、涼しい日々が続いているこはる亭地方です






IMG_3445.jpg

今年の夏は、暑すぎて・・・・

夏の行事をやらずじまいでした

いつもの川遊びもBBQもやっていません

夏が終わる前に、行こうと思っています!


いちごも暑い時は

ソファーの下でゴロンと寝ていましたが・・・



IMG_3441.jpg

涼しい日々が続くと・・・

切り花も元気に長く咲いてくれます


IMG_3438.jpg

花を飾るゆとりを大切にしています



IMG_3437.jpg


涼しくなると・・・・

一目瞭然です

猫を抱きたくなる衝動が抑えきれなくなります!









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいぶ涼しくなりましたね。
キバナコスモスも赤いバラも
女将さんが撮ると
とっても素敵なんですよね~。
お花って心が和みます。

いちごちゃんの寝姿
そろえた足が可愛いデス(*´∀`*)ポワワ
こちょこちょしたくなりますね。

猫がいてお花のある生活
ホントやめられませんよねっヽ(^。^)ノ

| はっぴぃママ | 2013/08/29 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1643-e662ec72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

