PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい虫の音


 
葉月 25日

待ちに待った雨がやっと降っています

雨のおかげで、今朝はとても涼しいです

2日程前から・・・

虫の音を聞くことができています(^^♪

マツムシかな?

鈴虫かな・・・

コウロギは、日日草の葉の陰で見かけた

こんなに酷い暑さの夏でも・・・

季節はちゃんと変わりつつあるんですね


IMG_3415.jpg

いちごの朝ごはんの風景

暑くても・・・

食欲は落ちていません

立派なお尻をしてますね~


IMG_3414.jpg

いちごはお行儀は良い方です

ガブガブと聞こえています


IMG_3417.jpg

満足顔を撮りたいと試みましたが・・・

あっと、いう間に食べて

行ちゃいましたよ!

雨の音で虫の音が聞こえなくなりました

虫たちも避難したみたいです


IMG_3423.jpg

ラジオから猛烈な雨のニュースが流れています

豪雨に突風、竜巻・・・

恐ろしい雨は、怖いです

どうか大きな被害がでないことを祈ります


外は、雨足が酷くなってきた模様・・・

今日は長靴を履いて行くことにします



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 07:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一雨ごとに季節は変わりつつありますね・・

暑さもじっと我慢していればやり過ごすことが
出来ます。

雨も降らずに困るけれど
降りすぎても・・また大変。
自然相手では仕方ないですね!

いちごちゃんの食事タイム
安心感があります!

| 由桜 | 2013/08/25 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1641-c1b2122f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

