PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキング日記 135



葉月 23日

毎朝のウォーキングは、自分の健康の為

そして・・・

自分の住む街にある

神社の荘厳な空気を肌で感じ

神様に一番近い場所で地球の平和を祈り

家族の健康と無事をお願いする・・・・


四季折々の植物たちを観察する

散歩中の人と動物たちとの出会いも楽しい

夏の間はコースを変えた

歩いていると、後ろから声をかける人がいた

振り向くと

優しい風さんでした

「おはよう!久しぶり!随分合わないでいたから・・・

 でも、元気そうで安心したよ!」


お互いの近況を話ながら歩いた

奥様が病気で入院されたことなど・・・・


ほんの短い時間ですが、お互い励ましあって

また、元気で頑張ろうよと別れる


「奥様、お大事に!」と、後ろ姿に声をかけた


IMG_3400.jpg

ウォーキングから戻ると、いちごのお出迎えがある

こんな感じで・・・・

私を待っていてくれる

IMG_3403.jpg

そうそう・・・

最近、猫の友だちもできたんだよ!

今度、いちごにも紹介したいな~

とても可愛い子でさ

私が来るのを待っていてくれる

昨日なんてさ・・・・

私の後をついてくるから、中々先に行くことができなかった

まだ、名前も知らない子なんだけど

いつか・・・・

飼い主さんに出会ったら、聞いて来るからね


IMG_3406.jpg

猫の友だちの隣に住む黒猫もいるんだけれど

その子の首輪には、名前が書いてあった

「菊丸」

この子も可愛いから・・・・

今日は久しぶりにカメラ持参で行くことにします






IMG_3401.jpg

今日の天気予報は、久しぶりの雨模様になるとか・・・

それでも

こはる亭地方は

朝日は美しく出てきました


さ、今日も楽しく一日を始めます!








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1640-a6068dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

