PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な苺



葉月 19日

こはる亭の苺の苗は、酷暑とカナブンの被害で

ダメージが大きいです

新しい芽を植木鉢、プランターに寄せることも難しいです

苺柄の小さな植木鉢には、小さな赤い実がなりました

小さな植木鉢に、実をつけることも難しいのに・・・

よく赤くなってくれました!


小さなベランダで趣味として始めた苺作りです

毎年、新しい芽が次に実をつけることも知らないでいた

色々と失敗を繰り返しながら・・・

可愛い苺を育てています


こはる亭の小さなベランダの中の

ほんの小さなことですが、私にとっては

嬉しいことなのです



IMG_3382.jpg

こちらも大切なこはる亭のいちご

酷い暑さも、猫の知恵で

元気に過ごしています

凛々しくもあり、やんちゃでもあり、甘えん坊ないちご


IMG_3385.jpg

IMG_3378.jpg

今朝もたっぷりとブラッシングしたよ

この後は、たっぷりと寝るだけです

ほ~んと猫はいいな~!








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に猫が羨ましくなる時がありますね。
気がつけば、愛猫に教えられているような気がします。

人はいつも人ばかりでなく動物や植物などあらゆる生命に支えられているんですね。

| ヤマト君のパパ | 2013/08/19 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1638-66109cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

