PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のベランダで・・・



葉月 11日

酷暑が続いています

こはる亭の小さなベランダは、夜になると

エアコンの室外機の熱風で

植物たちが悲鳴をあげています・・・・

いることだと思います!


今日の朝日も美しい色でした

この一瞬を見逃さなかったことが幸せ

毎朝のウォーキング後の水遣りは、ぬるま湯の水です

一つ一つ、丁寧にかけてあげることが私の愛情です



小さな苺が小さな実を赤くしようとしています

こんな酷い暑さの中でです・・・

小さな苺に感謝しています

私の小さな夢がかないました


IMG_3340.jpg

東の窓辺

朝日が美しい


IMG_3343.jpg

涼しい間は、いちごもベランダでのんびりと寛ぎます


IMG_3351.jpg


IMG_3347.jpg



IMG_3348.jpg

小さなベランダの植物もメダカも

そしていちごも

みんな私の大切な家族です

この酷い暑さの夏をなんとか、元気に乗りきろう!
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1634-839bc014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

