PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ漂う香り



葉月 7日

雨降りの休日は、台所で鍋とやかんを磨いた

そんな合間に家にある食材で作る、惣菜パンを焼いた


ハムロールに玉ねぎのスライスとチーズをのせて焼いたのは

図書館で借りた本で覚えた新作


IMG_3298.jpg

みずみずしい美味しさて、わかるかな~

パセリをかけるの忘れたけれど

上出来です



常備菜のきんぴらごぼうを作りながら・・・・

これも入れたら美味しいかも?

なんて考えたら、即実行


IMG_3299.jpg


とろけるチーズをのせて焼いた


中身は・・・・と


IMG_3300.jpg


こうなる!

ピリ辛のきんぴらごぼうとパンがよ~くあいました!

美味しい惣菜パンになりました


季節限定の梅ジャムパンは、とても爽やかな味

これ・・・・

食べたいお客様は、今のうちに予約を入れてください!

梅ジャムが無くなり次第、終了です



今は自分のためだけに焼くパン

いつか・・・・

た~くさん焼いて、お店に並べたいな~



IMG_3171.jpg

パンを焼くと、とても幸せな香りが漂います

朝から焼いたパンは、休日のランチにしました


雨が降る休日のいちごは

私に、たくさん甘えてからぐっすり眠っていました



ずっと昔・・・

夏休みに焼いたパンを、子供たちのおやつにしたっけ

喜んで食べている笑顔を想いだした

まだまだ・・・

あの頃は上手じゃなかったな~








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1630-e0d569bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

