PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の夜の出会い



葉月 4日

夏の風物詩 打ち上げ花火で盛り上がった夜


こはる亭では、毎夜 お客様がいらしています

昨夜は、可愛い子が初めて来ました

散歩から帰って来たいちごは・・・

その子に気付いた途端

目が釘づけになりました!


IMG_3245.jpg


小さく、ものすごい勢いで動く物体に興味しんしんでした


IMG_3263.jpg

あれは?

動くおもちゃ?

ネズミの友だちにも似てる・・・!


不思議な顔をしてるいちごでした


IMG_3258.jpg

久しぶりに会った、兄ちゃんの膝に行きたいけれど・・・

小さな子がいるし・・・・


遠慮気味にしていた、いちご


IMG_3249.jpg

初めて、やって来た

可愛いトコです

生後5ヶ月になりました


トコも知らない所に来たので、パパにベッタリでした


IMG_3268.jpg

いちご兄ちゃんとトコの初対面の様子です

腰が引けているトコですけれど

いちごは、いつも優しい目を向けていました


IMG_3279.jpg

部屋の中を探検するトコ

帰る頃には、もうすっかり慣れていました

いちごとトコが早く仲良くなってくれるといいな!


いちごへのお土産をもらいました

夏に涼しい感じになれる、水色の首輪です

早速、つけてみました

リボンがとてもキュートです





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| トコ | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1627-0779b78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

