PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベリー酒への想い



文月 3日

今朝は空気が澄んでいます

静かな朝から、蝉が鳴きだす

夏を盛り上げる音です

今日も厳しい暑さになるようです・・・

いちごは、暑くても・・・

私の膝にやってきます

大きないちごですから・・・

足を開いて体重は床に預けます




IMG_3223.jpg


野菜の土と新しい植木鉢に植えたミニトマト

やっと、小さな花をつけた

こんなに遅い成長もあるんだと心配していたけれど・・・

可愛い赤い実がつきますように!


IMG_3226.jpg


ブルーべりが安く売っていたので!

梅サワーを明けた瓶に、ブルーベリー酒を漬け込んだ

綺麗な紫のお酒ができていくのを

毎日、観察するのが楽しみになりました

今年の果実酒作りは

これで終了の予定です

美味しい果実酒が出来ますように!



昨夜は、子育てをしている時の仲間がやって来た

あれから・・・

15年ぶりなのに、あっという間に!

あの頃に戻る・・・

酸いも甘いも味わった女たちのお喋り

ブルーベリーサワーを飲みながら

楽しい時間を過ごした


もちろん、いちごも参加しました

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 果実酒 | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1626-f18ef698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

