PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私らしく過ごす夏



葉月 1日

今日から八月です!

外は雨です

部屋の中の観葉植物たちを、外に移動しました

水浴びをさせてあげます

これをしてあげると、生き生きと見違える程になります


私は素敵な瓶を見ると欲しくなります

集めて眺めるだけではなく、果実酒の入れ替えに使います

五月に漬けた梅サワーが出来上がりました

味見は少しづつしていましたけど・・・

美味しくできたので、バーゲンで購入した瓶に入れ替えました

これがあれば!

酷暑もなんのその、元気にすごせる

健康ドリンクの完成です

シンプルな瓶にして良かった




八月は、蜜柑酒の絞りがあります

美しく変身する果実酒が楽しみなのです

蜜柑酒を入れる美しい瓶を探しています


IMG_3189.jpg

ウォーキングの後にも、ジュースやビールの代用にもなります

爽やかな香りと清涼感は

手間暇かけて良かった~て、感じます


私の一日の疲れは可愛い、いちごと梅サワーが癒してくれます

これで

八月も元気に乗り切るぞ



いちごの♡パワーもね

後ろ姿に現れる♡ これもいちごの魅力ですよ




毎年、毎年、ずっと、同じことの繰り返し


毎日、毎日 平凡な暮らしです・・・



ただ、それが一番!



幸せなんだと、あの日から気づいています



小さな感動が私の生きる糧


私らしく過ごす夏・・・



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 果実酒 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1624-d29e7dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

