PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな願い・・・



文月 27日

昨夜は、竜巻警報がでたと思ったら雷も鳴り出した

不安定な大気のために、今朝もお日様が見られない


こはる亭の小さなベランダの片隅に

苺柄の小さな植木鉢

先日、白い花が咲いていたら 小さな青い実をつけている

可愛い赤い実になるかな


可愛い植木鉢を買った時から・・・

苺の赤い実がなるようにと願った

上手く育ってくれるといいな~


IMG_3141.jpg




IMG_3143.jpg

小さな植木鉢に根付く緑

どれも大切にしている



IMG_3136.jpg

いちごはいつものベットで眠っています

足元から伸びるのは、風船カズラの緑のカーテン


IMG_3137.jpg

苺の小さな箱に上手く入って眠るいちご

起こさないように・・・

静かに植物たちを見回る

IMG_3138.jpg

メダカの水槽には、水草に花芽がついている

メダカの朝ごはんもたっぷりあげる

食欲旺盛なメダカたち

赤ちゃんメダカも順調に育っている


IMG_3139.jpg

いちごが起きだした!

「おはよう!」


少し寝ぼけ顔のいちごです 笑


次はいちごの朝ごはんの用意です


今日も一日、笑顔で暮らします





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん、いちごの箱のベッドは
寝心地どうかな~?

女将さんの日常に笑顔があふれていて
とても嬉しいデス。
風船カズラの緑のカーテンも良いですね~!

女将さんを見ていて、自分を見つめなおしたりして
大切な命と大好きなものと大切に暮らす生活が
どんなに豊かなことなのか
少しずつでも分かってきたような気がします。
でも、まだまだデス(∀`*ゞ)テヘッ

| はっぴぃママ | 2013/07/27 11:33 | URL |

苺の箱の・・・いちごちゃん!
ナイスですねぇ~(笑)

寝ぼけ顔?可愛いよ~

小さな命にたっぷりの愛情を注いで
日々の暮らしを豊かに・・・
素敵ですね・・・
中々・・出来ません(^^ゞ
女将さんを見習います!

| 由桜 | 2013/07/27 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1620-1021124b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

