PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の夜には・・・



文月 26日

夏の夜の風物詩 花火があちらこちらで始まろうとしています

こはる亭の週末は、近所の盆踊りがあります

みんな参加してくれるのかな・・・・

浴衣をだして用意しておかなきゃ!




昨夜のいちごは、どこにも行かずにゴロゴロ

カウンターの椅子の下がお気に入りのようでした


IMG_3122.jpg

あっち向いたり、こっち向いたりしながら

暑さを乗り切っているみたいです・・・・


IMG_3135.jpg

少しだれ気味のいちごですけれど


IMG_3132.jpg

暑い夏の夜

どこかで夕立

遠くに稲光が見えた


IMG_3130.jpg

涼を感じることが大切

片付いた部屋はもちろんのこと

緑と暑さを感じない灯りを点す




IMG_3129.jpg

いちごにもわかるかな?


IMG_3118.jpg

椅子の鉄パイプが意外に冷たいらしい




IMG_3119.jpg

仕事中、エアコンが良く効いているので・・・・

体が冷えてしまいます

家にいる時は、なるべく自然の風を感じていたい


いちごには、扇風機の風があたっていますよ!


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1619-97f2635f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

