PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラクゼーションの基本



文月 23日

あつ~い朝です!

イギリスでは、プリンス誕生でおめでたいです

日本では・・・

里山の集落で起きた連続殺人がトップニュース

田舎の村で、何がおきたのでしょうか?


人間社会には興味のない様子なのは、いちご

早朝からの暑さに逃れて、部屋に戻って来たところ


IMG_3106.jpg



東の窓から差し込む朝日

窓辺には、緑カーテンが伸びている

部屋の中から見る緑はとてもいい感じになってきています




IMG_3104.jpg



部屋で過ごす私といちご

外は暑さは、増してきているけれど

ここにいると、田舎に帰った気分にもなる


扇風機の風と一緒に涼しい風が吹き抜ける


外の雑多な音も聞こえなくなる・・・




IMG_3107.jpg



いちごと一緒に

の~んびりと横になる

体の力を抜き取る

ゆったりと入るバスタイム

美しい音楽と美味しいお茶

読書三昧の時間




IMG_3108.jpg



南の窓辺に見える緑も目に優しい




IMG_3109.jpg



世界中には、どんどん新しいニュースが起こっている






人で溢れた観光地に行かなくても・・・


どんなに豪勢なホテル、旅館に泊まれても・・・


心から休まる場所はここ


ここにいると別世界 


蝉の声 夏の木々のそよぎ 花の香り

ベランダの植物たち 涼やかなメダカたち

いちごとの会話

美味しい果実酒


私たちは、ここが一番好き!


気持ちよく過ごす場所にいられることが、私たちの幸せです



次の休みには・・・

夏本番のカキ氷を作ることにします

今年は抹茶ミルクゼリーも載せちゃいます





















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1618-6446a051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

