PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、考えること・・・

IMG_3044.jpg




文月 22日

私たちが国政に意思表示できる参議院選挙が終わりました

膨らんだ国の負債は一千兆円・・・・

非正規雇用で働く人は二千万人超え・・・

原発問題と東北の復興

消費税増税

問題は山積みの日本



今日から私たちの暮らしは、どう変化していくのでしょう・・・



政治家の皆さん、子供たちに明るい未来と希望が持てる

日本にしてほしいです!


IMG_3050.jpg

小学二年の友だちから届いた暑中見舞いの絵手紙

可愛いサクランボが上手に描かれています

赤い実好きの私には嬉しい便りでした


IMG_3053.jpg

私の周りには、可愛い友だちがたくさんいます

この子たちの将来が楽しみです

小さな友だちに負けないように・・・・

私も若い感性をいつも持ち続けていたいです

季節の絵手紙も初めてみようかな

楓ちゃん、次は絵手紙に挑戦してみるね!


IMG_3039.jpg

最近のいちごは、蝉取りに夢中みたいです

飛ぶ蝉を追いかけていました

夏休みの子供たちと同じように、虫とり大好きみたいです




IMG_3088.jpg

四季折々の風景


中津川の畑で父と民ちゃんが丹精込めて作った

西瓜と南瓜です

食べるのが勿体ないくらいにアートです

西瓜を指で弾いて、いい音が響いたら食べごろです


南瓜はさて・・・・

どんな料理にしましょうか?



そんなことを考えながら・・・

今日も一日を、大切に生きていきます























ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 大切な物 | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1616-018f18b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

