PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のBGMを聞きながら・・・



文月 20

夏の朝は蝉の合唱で始まる

少し前に蝉が鳴かないなんて、心配したけれど

いらないお世話でした・・・・


桜の木の下で何年も過ごした蝉は

一週間の命を精根尽きるまで、鳴く・・・・


そう思うと・・・・

うるさいなんて、思うのはいけない

夏のBGMにはなくてはならない蝉の声



今日から子供たちは、夏休みがスタート

私は、電車が空くのが嬉しいな~


毎朝の飲む牛乳に

サワー漬けしたブルーベリーの実と氷で作った

ブルーベリースムージー

これ!

美味しい

いつか、ベランダにあるブルーベリーの木になった実で

た~くさん作りたいな~

これも、私の小さな夢の一つ


IMG_3049.jpg

自己流で覚えたパン作り

ハムロールにはチーズ入り

レーズンパンは定番

食べたいと思った時に、作るパン


IMG_3048.jpg

こはる亭のパンは、中身がぎっしりとつまっているので

腹持ちが良い!


IMG_3085.jpg

中津川の父の畑で採れた新鮮野菜で作った晩御飯

焼き茄子と焼きモロッコインゲン

冷しトマトサラダ

きゅうりの三杯酢あえ

一口ステーキはニンニクソース

昆布締め鯖の塩焼き

黒糖梅酒サワーで乾杯しました

旬の野菜をたくさん頂きました


IMG_3075.jpg

中津川には、このTシャツを着て行きました

よ~く似合っていました







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1615-a8e3c629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

