PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の涼を楽しむ



文月 9日

ずいぶん・・・さぼってしまいました

こはる亭地方も、今年はずいぶん早く梅雨があけました

小さなベランダには、ギラギラ太陽が容赦なく差し込みます

休んでる暇なく・・・

梅雨の間にベランダも様変わりしましたよ!


IMG_2938.jpg

掃除をしてたら、虫が入ってきた

いちごが飛んでいる虫を見ています

どんな顔しているかな?


IMG_2940.jpg

こんな顔して虫を見てる

いつも可愛い顔してるよ


IMG_2944.jpg

こはる亭の小さなベランダは

ウォーキング時に出会った、メダカ先生に頂いたメダカが増えたので

水槽も増やしましたよ!

メダカたちの環境を整えることもできるようになりました!

IMG_2943.jpg

暑い夏がやってきます!

メダカの住む水辺があるだけで涼を感じ

とても心が癒されます


IMG_2946.jpg



IMG_2947.jpg



IMG_2948.jpg



IMG_2950.jpg

こはる亭の看板猫のいちご

そろそろ眠くなる時間です・・・・


先週、年一回の注射とノミ取り薬をしてもらってきました

ずいぶん、大きくなっているんで体重が心配でしたが

4、75Kでした

ま、こんなものでしょうか

ここのところ、夏毛に変わったいちご

スマートになっています



こはる亭はまた、いちごと一緒に

夏を楽しみながら過ごします





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 12:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い夏・・涼しげなベランダになりましたね

いちごちゃん、おひげピン!
獲物を狙う野性味ですね(笑)
4.75㌔?  もっと大きいかと思いましたよ

いい感じですね!!

| 由桜 | 2013/07/10 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1606-3b25451c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

