PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅酒ロック



水無月 12日

台風の影響もあるらしいけれど・・・

なかなか、まとまった雨が降ってこないです

でも、どんよりとした朝をむかえています

ウォーキングに出るか、出まいか迷う




昨夜の晩御飯

きつねうどん、きんぴらごぼう

甘味をおさえて煮た金時豆

休日はなるべく早くに晩御飯を済ませることにしている



IMG_2851.jpg

もちろん、食前酒には

梅ワインをロックで頂く

これが美味しい~


IMG_2861.jpg

いちごも晩御飯がすむと

あちらこちらで横になる

フローリングのひんやり感がそろそろ気持ちいいのかな


IMG_2857.jpg

でも、膝もまだいいみたいです


IMG_2850.jpg

最終的には、私の隣で

爆睡してしまいました


もちろん、早寝、早起きの私も

この後、就寝しました!
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 05:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女将さん、こんにちは~(・∀・)
いちごちゃんとのんびり
美味しい手作りの暮らし
早寝早起き時間を上手に

私もいつかそういう余裕を持ちたいです!

いちごちゃんは家の中だと
安心しきっているのでしょうね。
女将さんに甘えんぼ顔で
とっても可愛いです~(*´∀`*)ポワワ

あ、そうそう、果実酒のタグ
とってもお洒落です!
絵の才能ありますよーーーっ!(マネしようっと)

| はっぴぃママ | 2013/06/12 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1603-595f3bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

