PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前3時に・・・



水無月 6日

夜中の3時頃にベランダで鳴く声に気付く


「ニャ~ォ」

人間語におきかえると

「ただいま~ぁ」

ちゃんと、言っているんです

ベットから起きた私は、窓を開けていちごを部屋の中へと入れる

いちごは心えたごとくに、伸びをしながら

「ニャン」と、鳴く

人間語に訳すと

「ありがとう」だと、思います


眠い私が、ベットに戻ろうとすると・・・


いちごは

「ニャ~ン」

人間語に訳すると


「こっちだってば!」て、言っています


しょうがないな~、眠い目をこすりながら

いちごの後を追う


行く先は玄関です

振り向くいちごを見ながら

私は、ブラシをつかむ

いちごは当然のごとく、ドアの開くのを待っている


IMG_2822.jpg

猫はきれい好きです

「きれい、きれいしようよ」と、言うと

いちごはちゃんとわかっています

ブラシをかけてもらえることを

外で遊んでいても、その言葉で

帰って来るのです


IMG_2827.jpg

でもさ~ぁ

夜中のブラッシングはどうよ・・・

これて!

いちごにこき使われているみたいでしょうが・・・・

なんかさ~


しめしめ顔してない?


IMG_2829.jpg

「フニャ~」

人間語に訳すとですね

「肉球」

そうですね・・・

いつも触り放題ですもんね


IMG_2833.jpg

とってもきれい好きないちごは・・・


私に似たのでしょうか・・・?



そんな具合に起きだしていたら

外はいつの間にか、明けてきています・・・

今朝もウォーキングから始めます





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 04:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

午前三時のご帰還?
男子たるもの こうでなくちゃ(笑)

にゃんこの僕ですよねぇ~
綺麗にしてもらっていちごちゃんは嬉しいね!

私も5時前にはウォーキングに出かけています
朝は・・・気持ち良い!

野菜つくりは慣れです!
プロなんぞと言われると恥ずかしいなぁ~
こはる亭のお料理の方が・・・・
素敵です!

| 由桜 | 2013/06/06 06:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1600-20089643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

