PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芳しい香りに包まれて



水無月 4日

爽やかな日々が続いています

「梅雨のズル休み」なんて、ラジオの天気予報士が言っていた

梅雨入り宣言が少し早すぎたのかな・・・・


今夜のこはる亭は、梅の熟す香りがすご~くいいよ

この梅、スーパーの安売りで1K、¥350

少し小さめだけれど、梅干し用とコンポート用にするつもり


たっぷりと大好きな香りに包まれています


IMG_2818.jpg

テレビを見ている横で、いつしか眠るいちご

可愛いから、ついつい邪魔してしまいます


IMG_2819.jpg

柔らかい肉球はさわり放題ですし

繊細な耳もさわります


IMG_2820.jpg

いちごは目を開けて寝ています

まだまだ・・・・子供ですね


IMG_2816.jpg

昨日の休日に漬けた梅酒と梅シロップ

可愛いラベルも作りました

もちろん、可愛いいちごがモデルです





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 果実酒 | 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、梅が出てますね
所有していた梅畑は周りを田んぼに囲まれて止む無く手放して以来、梅からすっかり離れてしまいました。
美味しい小梅と白加賀梅が採れたのですがねー

| ヤマト君のパパ | 2013/06/05 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1599-ae20738a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

