PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの妹



皐月 30日

3月6日生まれ 女の子

大阪生まれ

名前は・・・・

トコトコ歩く可愛い子でトコです

小さいながらも、教育されていておりこうです


IMG_2734.jpg

ワンピースがキュートです

女の子は可愛いですね



IMG_2747.jpg

可愛い尻尾をピーンと立ててます

いちごの小さな頃に似ています!


IMG_2718.jpg

パパと一緒です


IMG_2738.jpg

ママと一緒です



IMG_2736.jpg


トコは二人の大切な家族になりました!


ということは・・・・

私はおばあちゃんと言うことになりますか?


ま、可愛いからなんでもいいか!


いちごと会える日は、まだ先ですけれど

きっと!

2匹は気の合う兄妹になると思います

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| トコ | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ~~可愛いトコちゃん登場!

いちごちゃんと仲良くなれると良いですね!

おばあちゃん???
ホントにおばあちゃんになる日も近い??(笑)

| 由桜 | 2013/05/30 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1595-f6abbe68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

