PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いサクランボと青梅

IMG_2711.jpg

皐月 29日

出勤前の朝市で買ったサクランボ

この季節には欠かせない可愛い、赤い実です

苺も可愛いけれど

サクランボもキュートです

買ったサクランボは、この倍あって¥300でした

超お買い得でした


IMG_2710.jpg

こはる亭のいちごにも見せてあげようとしたら・・・・

もう、眠ってました


最近のいちごは、ここで眠るようになってきました

爪とぎは枕がわりとなっています


初物のサクランボは、いちごの眠るそばでパクパク食べてしまいました

美味しかった~

また、少し長生きするかな?


IMG_2717.jpg

ちと、ボケてますが・・・・

先日の休みに、手頃でお買い得の梅を見つけた

まだまだ、梅仕事はこれからですけど・・・

今年初の梅サワーを作りました

そして

タグのついてる瓶は、昨年こしらえた梅ワインです


美味しくできてるかな・・・・


IMG_2713.jpg

いちごの可愛い寝息を聞きながら・・・・


梅仕事の準備をしました








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1594-2dda4552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

