PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごとノラは親友



皐月 20日

日曜日の午後から降り出した雨は上がるみたいです

でも、空は灰色です・・・・

今日の予定は、トマトの苗を買いに行こうと考えています

それらか、東の窓に緑のカーテンを作るために

種まきをしようとも考えています


今朝、収穫した新鮮な苺でピンクのババロアも作ろう

大好きなカレーパンも作ろう

あれこれとやりたいことを巡らす

さて、どれだけできるかな・・・・


いちごは、大好きなベンチで眠るみたいです

隣においてあるのは、怪我をした時に購入したエリザベスです

これ、¥2000でした

1時間もつけなかったな~

これを付けたいちごの動作が、とっても可笑しかったです




この子はいちごの友だちです

ノラです

いつも、この子と遊んでいます


IMG_2268.jpg

可愛い顔しています

ノラを見つけたいちごは、私から離れてノラに会いに行きます


IMG_2271.jpg

いちごとノラの2匹を見ていると

遊ぶのも一緒、悪戯するのも一緒

よそ者が来たら、凄いスピードで追いかけます

この2匹は、友情が芽生えているんだろうと思います


IMG_2272.jpg


「ノラ、いちごといつまでも仲良く遊んでね!」と、声をかけると


ノラは、私の顔を見ながら一言鳴いた



IMG_2294.jpg

このエリザベスはどうしようかな・・・・?






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1588-b19090a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

