PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいこと、一杯!



皐月 18日

緑が濃くなってきました・・・・

穏やかな日々が続いています

毎朝の水遣りも、しっかりとあげないといけない時期です


先週の母の日に頂いたカーネーションのアレンジ

ご近所の{澤口ファミリィー}から頂きました

いつもありがとうございます


お返しには、手作りパンを焼きました

家族が喜んで美味しいく食べてくれたことが嬉しいです


IMG_2288.jpg

苺ジャムとパンのお礼にと頂きました

いつもお世話になっている 石田さんからです

レース編みはとても贅沢な気分にさせてくれます

ありがとうございます


IMG_2286.jpg

家族からプレゼントです

感謝の言葉が綴られた手紙には、感動しました


IMG_2283.jpg

新しい会社を立ち上げた二人

夢と希望を持って、笑顔で一杯です

彼らはいつも私に気を遣ってくれます



この日には

小さな頃の想い出の話から・・・

これからの人生設計の話で盛り上がりました



IMG_2285.jpg


優しい心を持った子供たちに成長してくれています


新会社には二家族の責任もあります!


これからも・・・

「人の倍以上、頑張らねばと!」と、

口を酸っぱく言いました


美味しい炭火焼きでした

ありがとう!


IMG_2274.jpg

いちごは外で遊びながら、留守番してくれました

ありがとうね!


今年の母の日も忘れないです

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1587-d8d4040e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

