PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い苺ミルク



皐月 17日

素晴らしい朝です!

清々しい空気の中、ウォーキングにも最高な季節です

気持ちよく汗が流れでる

背中についた脂肪を流すために、一生懸命に手を振る

お稲荷さんの赤い鳥居の中をくぐると、体の中が浄化される気分になる

早朝の神社は、実に気分がいい

親として、成長した息子たちにできることは・・・・

息子たちの仕事が上手くいくようにと

手を合わせています



さて、今朝の小さなベランダに咲くクレマチス

毎年、ちゃんと咲いてくれるのが嬉しい


IMG_2263.jpg

ブルーベリーの小さな木の下に咲いた白いペチュニア

昨年の種が上手く芽吹いたものです

これも嬉しいこと!


IMG_2264.jpg

ミニバラも可愛く咲いてくれてます

メダカの水槽には、水連の葉が何枚も出てきた

毎年、少しづつですけど・・・・

元気な厚い葉になっていっています

嬉しいな~


IMG_2265.jpg

この季節は路地の苺が旬です

ベランダは、あま~い香りをするんです

毎朝、数粒の苺の収穫をします


IMG_2256.jpg

ミキサーで苺ミルクを作りました

可愛い苺のコースターも使います

テーブルの周りにやって来たいちご


IMG_2257.jpg

可愛いピンク色ですよ

自分で育てた可愛い苺と蜂蜜とミルク

ウォーキングの後には、最高に美味しいです



IMG_2261.jpg

最後にいちごの尻尾の報告です

細くなっている裏側です

触ると怒るいちごです


まだ、少しいびつです









ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 08:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花や露地ものの野菜たちで
季節の移り変わりを感じる・・・
この上ない幸せですよね!

いちごちゃんのおしっぽ
まだ痛いのかな?

いびつ(笑)なしっぽ
妙に・・・・笑えます
お~~笑ったら怒られちゃうね
怖い思いをしてもお外探検はやめないでしょ
いちごちゃんは強いね!

| 由桜 | 2013/05/17 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1586-d0f90b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

