PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかな朝のようす・・・



皐月 10日

爽やかな朝をむかえています

東の窓から差し込む朝日

風も気持ちがいいです



IMG_2230.jpg

まだ暗い朝、カラスが鳴くので・・・・

ベランダに出てみると、道路むこうから走って来る物体があった

薄茶色のノラで、いちごの友だちです

その後ろから、いちごが戻って来た

私に見られたのをバツ悪そうな顔をしたように・・・・

見えたのよね!

2匹を見てると、猫に見えない・・・・

連れ立って遊んでいるなんて・・・・

微笑ましいけれど、どこか悪ガキにも見えてしまう

カラスの縄張りに踏み込んで、遊んでいるのです

尻尾を突かれても、行くんだから懲りない奴らです


IMG_2231.jpg

遊び疲れて・・・

IMG_2234.jpg

私の朝ごはんの時間には、眠りこんでいました


毎朝、ベランダで収穫した苺で苺ミルクが飲めます

ヨーグルトには、自家製苺ジャムをかけて

小倉トーストも甘味をおさえてあります


IMG_2229.jpg

母の日が近いです・・・・


中津川で摘んできたマーガレットを添えて

大好きな母をいつも思い出しています


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1584-2b99f644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

