PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい初夏の風



皐月 8日

皐月晴れ

あの、辛い日々・・・・


花粉にもおさらばしたので!

父の住む中津川に久しぶりに行ってきました


いちごは今回はお留守番です

拗ねてる顔してる?


IMG_2137.jpg

またたびをあげたらこんな顔になりました

では、お留守番よろしく




早朝から起きだして、作った

チーズパンとレーズンパンにあんぱん

新鮮なきゅうりとミニトマトのサラダ

卵焼きを持って!

さっ、出かけよう



IMG_2195.jpg

中津川に行く前に茶臼山に行きたかったけれど・・・・

遠いのか、なかなか辿り着くことができず時間一杯

でも、山々の木々の緑の芽吹きを眺められたことは

仕事のストレスを解消になり、気分は最高でした

ランチを一緒にとる約束でしたから

私たちは、急いで中津川に向かった




IMG_2194.jpg

木漏れ日の中を、私は父の案内で山菜取りを楽しだ

久しぶりだな・・・・

今日の父は、とても優しい





IMG_2196.jpg

ワラビによもぎも摘んだよ



IMG_2198.jpg

部屋に戻ると

父が何かいそいそと動いている

何をしてるのかな?と、思いながら父の様子を眺めていた

父は、ペンで何やら書き出した

{母の日に贈呈・いつもありがとう}

これを書いた紙をカーネーションの鉢に付けた

民ちゃんは・・・・

「ありがとうございます」と、可愛い笑顔を父に向けた



振り返ると・・・・

あんなに恨んでいた民ちゃんに・・・

私たちも、オレンジのバラの花束をプレゼントをした


長い時間がすべてを流してくれた・・・


どうか、いつまでも幸せに暮らしください


二人の苺畑には、可愛い花が咲き出した

今度来る時には

真っ赤な苺が沢山できてるだろうな~






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 09:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんの時間が人々の心を優しくしてくれるのですね

お二人の笑顔が素敵です!

こんなところでお弁当を食べたいなぁ~

| 由桜 | 2013/05/09 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1582-8485cc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

