PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切ないちご

IMG_2158.jpg

皐月 3日

新緑の美しい季節なのに・・・・

肌寒い、いえ寒い日が続いています

ストーブの灯油も無くなり、炬燵布団も洗って収納しました

なので、この寒さは少し堪えます

ひざ掛けと綿入れで暖をとっています


今日からGW後半が始まりましたけど・・・・

私といちごには、関係のないことです

高速道路の混雑を見てると

あ~、休みでなくて良かったと

いつもながらに思います


さて、今朝収穫した可愛い苺

毎日、少しづつですが新鮮な苺を食べれて幸せです

苺ミルクにすると美味しいです!


IMG_2154.jpg

この間の休日ですけれど・・・・

いちごに大変な災難が降りかかりました!


IMG_2165.jpg

自慢の長い尻尾が・・・・


「シャーァー」と、鳴くほどに痛がるので

心配した家族と夜間診療に走りました

自慢の尻尾は毛を剃られて、傷口を消毒

包帯をされて、注射をしてもらいました

初めてのエリザベスには、大笑いしてしまいました

喧嘩をして噛まれたのかとおもいましたが・・・

尻尾の裏側にある傷

考えた結果・・・・!

悪戯カラスに突っかれたのだろうと思います


IMG_2166.jpg

夜間診療に連れていったことで

心配した尻尾は動くようになりました!


あ~、やれやれです



絆創膏を剥がす時も痛がるだろうな~




大切ないちごが元気をなくしていると

心配で心配で・・・・


私も疲れが少し溜まりました














ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ~~~
それはそれは・・・大変でしたね

憎っくきカラスめ!!身体の大きないちごちゃんを
襲うとはいい度胸だね(笑)

早く絆創膏が取れるといいね

| 由桜 | 2013/05/04 06:18 | URL |

いつもありがとうございます

いちごの様子がおかしいと気が付いてから
心配で心配で・・・・

動物病院もお休みになってしまうので、それも心配していました

病院の診察は、大人3人がかりでしたよ!

| 由桜さんへ | 2013/05/05 06:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1579-806a993a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

