PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気をだして!

IMG_0420.jpg


卯月 28日

今日もいちごは元気です!


いちごの飼い主の私は、ずっと・・・・

酷い花粉症に悩まされていました


勿論、今日もくしゃみの連発です


あと・・・・

今年の桜をカメラに収めることができなかった

カメラを持つ気分にもなれなくなっていました



やっと・・・・

IMG_2119.jpg


IMG_2106.jpg



IMG_2122.jpg



IMG_2121.jpg



IMG_2126.jpg



IMG_2109.jpg



IMG_2113.jpg

小さなベランダには、春の芽吹きが始まり・・・・

みるみる茎や根を伸ばし、大きく成長してきました

ここに住み着いてから育てた苺

やっと、上手く育てることができてきたのか・・・

たくさんの花と実をつけてくれています


丹精こめて、大切に育てた花と緑と実・・・・

私の切なく痛んだ心を

少しづつ癒してくれました





IMG_0409.jpg


いちごと暮らす・・・・


平凡な暮らしがまた・・・・始まります










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです・・・・

どうしたのかと 心配しておりましたよ~
花粉症ですか?

こればかりは時期が過ぎないと良くならない・・
困ったものですね。
今は良い薬があるそうなので、
始まる前に飲み始めると良いそうですよ

いちごちゃんは相変わらずお外探検は
しっかりやっていますか?
良い季節になりましたからねぇ~
いちごちゃんとの暮らしが平穏でありますように・・・・

痛んだ心が癒されることをお祈りしています

| 由桜 | 2013/04/29 06:22 | URL |

僕も ↑ の方と同じく、どうしたのかなと心配しておりました。
花粉症でしたか・・・ (ー_ー)!!

ブログ更新も手につかないほどでは、相当お辛かったことでしょう。
実は僕も酷い花粉症ですが、朝一粒の錠剤を一年中飲に始めたから普通に過ごせるようになりました。

お大事に・・・

| ヤマト君のパパ | 2013/04/29 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1578-59d6edde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

