PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の朝



弥生 2日

雨も上がり、少しひんやりした朝です

明日は、雛祭りですね

楽しい感じがします・・・・

何も予定はないのですけれど、ちらし寿司は作ろうかな!


さて、いちごですが・・・・

昨夜は、ずっと外で遊んでいました!

小雨の中を遊んでいるなんて、風邪ひきますよ

全く、困った子です

でも、足が泥だらけになったら・・・

お風呂まで運んで行き、朝風呂です

私が入る前に入るいちご・・・


IMG_0299.jpg

水もなんのその・・・・

ぜ~んぜん、怖がりません!

お湯が溜まる前に遊ぶいちご


IMG_0300.jpg

冷たくなった肉球には

お風呂のお湯は最高みたいです


IMG_0302.jpg

いつまでも遊ぶので・・・・

その後のドライヤーが大変ですから

強制退場しました!


IMG_0306.jpg

こはる亭の看板猫

朝風呂好き!


飼い主に似てしまいました・・・・


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1573-4acadfae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

