PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちわびた春

IMG_0288.jpg

弥生 1日

早いものですね・・・・

もう、三月です!

この言葉、毎年言っています

春は、三寒四温でやってきます


でも、昨日は暖かくて

「春が突然きた~」て、感じでした

ウーオーキングをした朝には

まだ練習不足のうぐいすのさえずりも聞けた

突然の春に・・・・

急いで練習しなくちゃて、思ったかも?


IMG_0290.jpg

こはる亭の小さなベランダは、寄せ植えの葉牡丹が

菜の花の蕾を持って、咲き出す頃です


IMG_0287.jpg

メダカも、水槽すれすれまで出てきました

なんだか嬉しそうにしているんじゃないかな・・・


いちごが散歩に行っていない間のことでした


IMG_0245.jpg

いちごは、この冬ストーブのそばで

ストーブに温まる姿をよく見かけました

上手にストーブの前に座ります


これだけ、暖かくなってくると

ストーブの灯油をどうするかと、考える



楽しみを思い出した

春は苺のジャム作りをしないとね!

まだ、もう一回

灯油を買うことにします


春到来は嬉しいことだけれど

花粉と黄砂とph2.5でしたか・・・

あ~、怖いです!













ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| メダカ | 06:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、今日ウグイスの声を聴きました
そうねぇ~まだ練習中?
そんな感じでした(笑)

めだかさんはいちごちゃんに食べられちゃうと
思っているのかしら?
大きなお顔が水飲むために近づくからねぇ~うふふ・・

灯油・・・もう一本用意するか、思案中です
春一番が吹き、空が真っ白になっていましたよ~
マスク着用で歩かなくちゃね!

| 由桜 | 2013/03/01 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1572-ef64f83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

