PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しさをつなげて・・・



如月 23日

今日も寒かったです

二月生まれの私は・・・冬も大好きです

乾燥した冷たい空気は、干し野菜に最適でした

干した大根の煮物は、味が染みて格別です

冬野菜の漬物も一段と美味しさを増す

この冬は、いつもより大根も白菜も沢山食べた


こんな冬の暮らしもそろそろ・・・終盤かな

でも、こちらはまだまだ

寒い冬は、いちごとも密着時間が長くなっています

いちごはお腹が一杯になると、当然のごとく

私の膝の上にやってきて、スヤスヤと眠りについてしまう

いちごの重さに・・・・

疲れてしまう時もあるけれど、私といちごは

今まで以上に、蜜な時間を持てています



IMG_0231.jpg



IMG_0230.jpg



IMG_0225.jpg



IMG_0224.jpg


サプライズで・・・

41階の夜景の素晴らしさと、素敵なフレンチ


大切な友だち家族からの手紙とプレゼント


世界で一つだけのテディベアーはイニシャル入り



心のこもったプレゼントをありがとうございます




身近な人に優しい気持ちを向ける

優しい波動となって・・・・

優しさがつながっていくのです



いちごにも表れています

























ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます
15日でしたよね・・・・

優しい気持ちにふれて嬉しいですね!

いちごちゃんの寝姿が可愛い!!
まだまだ寒いですが
春はそこまで来ていますよ

| 由桜 | 2013/02/24 05:36 | URL |

由桜様へ

私の誕生日、覚えているのですか!

ありがとうございます

家族、友人たちには感謝の気持ちで一杯です

| こはる亭 | 2013/02/25 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1567-5e471274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

