PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺大福

睦月 15日

PCの調子が悪くなってしまっていたので、ついついブログ更新をしていなかったら

写真も撮ることから遠ざかってしまいました

でも・・・・

寒い冬を楽しみながら、毎日を過ごしていました

の日も忘れていませんでしたよ!

新鮮な苺で作った

こはる亭の苺大福が完成したところです


新着ブログ 4605

休日の午後

彼の膝で眠るいちごです



新着ブログ 4606

寒くても元気に外で遊んだ後は、お昼寝タイムのいちご



新着ブログ 4607



新着ブログ 4604

新鮮な苺で作った苺大福

甘さは当然のごとく控えめです!

あまりの美味しさに・・・・

朝市にだそうと決めました

まだ、形が不揃いですが・・・・

そうそう

干柿大福も作る予定にしています


手作りお菓子作りに時間をかけています
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 04:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらく更新がなかったので心配してました。
甘め控えめの苺大福美味しそうです。
是非、朝一でがんがん売っちゃってくださいww

| ヤマト君のパパ | 2013/01/18 11:11 | URL | ≫ EDIT

YO!

V332KKB4
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://wekkGyX7.tv.regzari.com/wekkGyX7/

| MC浜 | 2013/01/21 18:52 | URL | ≫ EDIT

女将さんのいちご大福美味しそう~。
えーー!干し柿大福?
それも美味しそうですね~。
やっぱり女将さんってすごいです!

いちごちゃん、まったりしすぎちゃって
可愛いですね♪♪
はーちゃんももう少し
私とまったりしてほしいものです(-_-;)

| はっぴぃママ | 2013/01/21 19:50 | URL |

こんばんは(^o^)/

うわぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
手作りの苺大福なんて、スゴイっ!!
めちゃめちゃおいしそうです~(*^_^*)
いちごちゃん大福とどっちもほしい☆

| uran | 2013/01/24 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1563-4710e472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

