PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛情を注ぐ・・・

新着ブログ 4549


師走 26日

冬の青空をバックに、こはる亭のシンボル 

散歩猫は、気持ち良さそうです

冷たい北風もなんのその!

元気に尻尾を立てて歩きます


新着ブログ 4551

陽の当たる小さなベランダには

冬の花たちが咲乱れています

新着ブログ 4552

色とりどりのビオラは、ブルー系で統一

新着ブログ 4555

暮らしの中に花は欠かさない



新着ブログ 4553

手間暇かけて、愛情を注ぐと・・・・


花たちは、心に潤いを与えてくれます


新着ブログ 4554



新着ブログ 4556

小さな苺の花も咲きだした

新着ブログ 4557

優雅な薔薇は、ゆっくりと咲き出します

自然の色の美しさに見とれる・・・・






新着ブログ 4548


こはる亭の看板猫

いちごは苺の苗のあるプランターの上ですね・・・・

日向ぼっこですか?


年の暮れの時間はいつもより、早く過ぎていきます・・・・



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 01:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはる亭のベランダは
まだまだ花がいっぱいですね~!
いいな~(^O^)
こちらは雪が少し積もったベランダです。
今年は特に寒さが厳しいです。

クリスマス楽しそうでしたね。
あったかいプレゼント☆
お互いを思いやる気持ちが
伝わってきました。

| はっぴぃママ | 2012/12/27 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1557-519bf016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

