PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの夜

新着ブログ 531


師走 24日

いちごが待つ家に急いで帰宅することが、いつものこと

街の輝きと賑やかなイルミネーション

デパートのショーウインドゥのディスプレイ

年の暮れの街の賑わいを

今年は見ることもなく過ぎて行くのだろうと・・・・思っていた




仕事を終えて、コートを羽織ながら出たところ

車のクラクションに振り向いた

約束はしてなかったけれど、迎えに来てくれた彼

家に帰るまでの間

イブの夜の街の灯りを楽しみながら・・・・

子どもたちの

クリスマスイブの夜を楽しんでいることだろうと

話しながら・・・・

いちごの待つ我が家へ




新着ブログ 4528

クリスマスプレゼント

素敵な鍋敷きと

自転車に乗っても冷たくならない程のミトン

もちろん、携帯も触れることができる優れものだし

なんたって、色彩と編みこみが気にいった!




新着ブログ 4538

いちご君にもありました!

寒い冬のツーリングにも着ていけるベスト

満足顔しています





新着ブログ 4536

毎年、恒例

手作りケーキは出勤前に作っておいたもの



二人でクリスマスイブの夜を過ごすのは・・・・・

さて、何年ぶりなのでしょうか?


家族がそれぞれ

楽しいクリスマスを過ごしていてくれることを願って

シャンパンで乾杯した


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼント!
温かい気持ち・・・・。

ハッピー・・メリークリスマス!!

| 由桜 | 2012/12/25 04:51 | URL |

。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

クリスマスバージョンのいちごちゃん、超カワイイ(*^。^*)
ステキなベスト、よかったね~♪
また、着てるところ見せてね(^_-)-☆

| uran | 2012/12/25 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1555-eeabe20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

