PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯気のでる朝ごはん

新着ブログ 4490

師走 20日

還暦祝いの会食、忘年会、年末の買出し・・・

予定のある日々が続いて、師走だという実感が湧いてきました





暖簾の店の周辺には

川が流れ、落ち葉が風に流され空中を舞い

四季桜が小さな花を咲かしていました

羨ましい限りのロケーションの中にありました


ずっと以前

こんな暖簾を描いたことがあったので・・・・

羨ましく思いました




新着ブログ 4503

昨日の朝日を眺めながらのウォーキング

手がかじかむ程に冷えていましたが、20分も歩くと・・・

体は温かくなってきます

でも、鼻水がでるので、マスクが必要な季節です

休日のウォーキングは、2時間位歩いているので



お腹がメチャクチャ空きます

歩きながら、和定食にするか洋定食にするかと悩む




新着ブログ 4505

こはる亭の朝定食

湯気のでた白めし、具たくさんの味噌汁

納豆、干し大根の煮物は最高に旨い

手作りの漬物があれば、お茶漬けもしたくなります


お腹が空いているので、並べ方まで気が回らない・・・

とにかく、美味しい朝定食でした


新着ブログ 4497

還暦祝いの赤飯と沢庵は、姉の手作り

小さな頃から料理上手の姉でした

美味しく頂ました

ご馳走様でした


新着ブログ 449

素朴な家庭のご飯が一番、美味いと思います







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 05:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初のお料理の写真の味噌汁ですが、八丁味噌ですね。
実はこれ僕も大好きなんです。
特に、じゅんさいの味噌汁はなにがなんでも八丁味噌でなければ成り立ちません、というほどです。
仰る通り、家庭のご飯は世界でも最高のレストランです。

| ヤマト君のパパ | 2012/12/21 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1552-7fd56560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

