PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なことを考える・・・

新着ブログ 4452

師走 15日

暖かい雨が降ったり、止んだり・・・・

曇よりとした一日の天気でした

帰宅すると、いちごに

「ストーブ点けないの?」なんて顔して見られた

今夜は暖かいから、ストーブはいらないよ



灯油の節約をした

このストーブは、タンクが小さいので灯油を入れる回数が増えた



新着ブログ 4447

そしていつもの通り、炬燵に入ると

いちごが膝に来る

こんな感じにリラックスされると・・・・嫌といえないのです


新着ブログ 4446

そうそう・・・・

こんな顔して見つめられるとね~

「お~、よしよし」

なんて掛け声もかけたくなるて事になりますよ

仕事の疲れも吹っ飛ぶし

どこにも寄り道せずに、まっすぐ帰りたくなるのも

わかりますよね~


いちごが私の帰りを待っているから・・・・・



新着ブログ 4445

お気に入りの灯りを見上げる

明日は・・・・



新着ブログ 4448

衆議院選挙にも行かないと・・・・

まだまだ、どこに入れれば良いのか・・・・

決められないでいる!





四季折々の移ろいに富む国、日本

自然がもたらす、旬の食材に富む国

季節の情感を愛でることのできる心

日本の風土、文化


いつまでも・・・・

豊かな国であってほしい


国民が力をあわせて、復興に努力したい

明るい未来を子供たちに手渡したいと思います


どの政党も力合わせて頑張って欲しいと願うばかりです

この気持ちは、私だけでなく

日本に住んでる、国民が思っていること



大切な私の1票!

必ず投票に行きます!
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん、女将さんのお膝嬉しいね~。
甘えん坊のお顔してる~(*´∀`*)ノ

あぁ~
女将さんの家の近所だと良かったですぅ!
おせち羨ましいなぁ~。
きっと美味しいだろうな~。
干し柿、こちらもそろそろですよ。
女将さんのとっても美味しそうです。

| はっぴぃママ | 2012/12/16 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1548-2a5248cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

