PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の夜の過ごし方

新着ブログ 4440

師走 13日

冬の夜には、炬燵が一番

炬燵の上には、もちろん籠に入った蜜柑があるといい

パジャマの上に羽織るのは、断然綿入れがいい

小さい頃から綿入れを着せられていたから、この暖かさに勝るものなし

もっとなくてはならないもの・・・・・

それは

新着ブログ 4418

膝の上に抱く猫

少し重いけれど・・・・

冬には猫もいて欲しい

いちごの足についているのは、ひっつき虫

雑草の種なのですが、これが刺さると超痛い!

炬燵に入って、いちごがつけてきたひっつき虫を取るのが日課です


新着ブログ 4414

いちごの体を撫で撫で・・・・

う~

お腹の毛は優しくて気持ちい~い


新着ブログ 4437



リラックススタイルでの~んびり


いちごの可愛さにメロメロ


こんな冬の夜を過ごしています



新着ブログ 4411

今日も一日


頑張りました!


お疲れ様でした




そうそう、今夜は流星群が見られる日だとか

寝る前に、冬の夜空を見上げて見ることにします






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 22:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫と炬燵とミカンは、冬季のゴールデンセットですね(笑)
これがね、幸せなんですよ・・・
いちごちゃんも幸せそうです。
今年の残りも指折り数えるようになりましたね。
このまま穏やかな日々で新年を迎えられますように・・・

| ヤマト君のパパ | 2012/12/14 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1546-2650fb49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

