PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白な世界

新着ブログ 4387

師走 10日

16年ぶり・・・・

こんなに早く雪が降った

そして積もった

今年の冬は厳しい寒さになるのだろうか?




新着ブログ 4402

雪の中の干柿は、凍えているようです

明日には、干柿を取り込むことにしよう


新着ブログ 4386

いちごと一緒に、窓の外の雪を眺める



新着ブログ 4397

雪が積もる前に移動したベランダの植物たち

凍傷になってないかと心配してしまう

いちごの苗は、ビニールをかけてしまおうかと考える


白の世界を見ながら・・・・

恐る恐る外に出たいちご


新着ブログ 4395

真っ白い世界に目をまん丸にしたいちごでした


雪の日の出勤は、いつもより早く家を出た

駅までの道を滑らないように、恐る恐る歩いた


休日の日の雪なら、もっと感動するだろうな・・・・












ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~~~雪ですね!

全国に雪のニュースで寒さを改めて感じます

こちらの冬は乾燥でカラカラ!!
いがらっぽい喉を潤しながらストーブにあたってます

| 由桜 | 2012/12/11 05:19 | URL |

初めまして。

ブログに載っているお写真、季節感があふれていて
素敵ですね~

いちごちゃんのグリーンの目もキレイです。
可愛い猫ちゃんですね。

またお邪魔させていただきますね♪

| はちママ | 2012/12/11 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1543-cf0e9151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

