PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の彩り

新着ブログ 4272

師走 1日

今年のカレンダーも最後の1枚になりました

師走に入った途端に

こはる亭地方は冬を感じる程、冷え込んできました


冷気にあたった干し柿は、冬の風景に溶け込んでいます



新着ブログ 4273

美しかった紅葉の桜も・・・・

木の葉は、すべて払い落とされて枯れ木になりました

色のない冬の季節がやってきましたが・・・

こはる亭の小さなベランダは、冬の花に変わりました


新着ブログ 4274

新着ブログ 4271

こはる亭の苺はどんどん増えています

来年の春は、いつも以上に楽しみです

あれ?

こはる亭の看板猫は・・・・

新着ブログ 4267

暖かな部屋で丸くなっていました


新着ブログ 4270


寒さに弱い植物は部屋に移動して

お正月用に、葉牡丹の寄せ植え

寂しくなる冬の景色に、彩るビオラ


冬のベランダも殺風景になりません



新着ブログ 4268

冷たい風が吹いた朝

冬を楽しむ暮らしをしていこう




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1535-0f0f4b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

