PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煙たなびく古い街並み

新着ブログ 4225

霜月 28日

月に一度は必ず、父親のもとに顔を見に出かけることにしている

昨日も

早起きをして中津川に向かった

いつものサービスエリアでスタバでカフェオレを買い

朝食弁当を食べた

大豆パンでこしらえた、野菜サンドと柿


朝ごはんの腹ごしらえを済ませたら

恵那までのドライブ

予定にしていた

霧ヶ城とも呼ばれる、岩村城跡に立ち寄った

ここでは、古い街並みを堪能しながらウォーキングをした

まだ、観光客のいない静かな村を散策してきた


山深いので、白い息がる程の気温でした

暖かい格好をしてきて良かった!


新着ブログ 4235


苔むした石垣の前まで来ると・・・・

いちごは男前になるね~



新着ブログ 4233

私たちは、落ち葉の中を音を立てながら歩いた

いちごも一生懸命歩いた

階段の上には、情緒ある茶室がありました



新着ブログ 4248


時々、出会う人に

「猫の散歩は珍しいね!」

なんて言われながら歩いた


・・・・影も着膨れしている

猫は気まぐれ

歩きたくなくなれば、抱っこ

これは、ダンベルを持って歩いていると思えばいいんだ

朝日が後ろから当たりだした頃には、少し汗ばんで来た


新着ブログ 4240

古い街並みの窓にもありました

干し柿が並ぶ



新着ブログ 4245

ずっと昔から変わらない、晩秋の風景

暮らしの中に溶け込んだ仕事が見える




新着ブログ 4243

行きも帰りも気になった

煙突の煙


新着ブログ 4244

窓の外から覗いたら、ありました!

薪ストーブには、仕事場からでた廃材が焚かれていた


ここにはあたり前の光景でしょう・・・・




私には、ずっと憧れる暮らしがあります



岩村城には古い歴史があります

女城主とも言われる

歴史をたどりながらの古い街並み散策でした















ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1533-2e968f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

