PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和の一日

新着ブログ 4096

霜月 22日

休日のウォーキングは、まだ暗い6時に家を出た

吐く息が白くなった・・・

朝晩の寒暖の差は大きくなった

体が寒さに慣れていないのか、体中にかゆみを感じた


これからは、手袋、毛糸の帽子が必要になる


1時間半のウォーキングを難なくこなしたら

こはる亭のモーニング

旬の林檎ジャムをのせたトースト

ベランダで収穫した春菊のせ目玉焼きとベーコンに

カフェオレ

いつものお客様は、初物の林檎ジャムの味に笑顔でした


そして

ランチのお客様は、石田さん母娘

なんちゃって海鮮丼

{時鮭と春菊の混ぜご飯、蟹のせ}

柚子味噌かけおでん

ひじきの煮物

漬物

デザートには

芋餅、柿


久しぶりのお客様でした

話も弾み、楽しい時間を過ごしました


こちらのお客様には

柚子味噌

白菜の漬物に芋餅をお土産しました

暖かな日差しの中・・・・

笑顔で帰っていかれました



新着ブログ 4098

お客様も帰られて・・・

こはる亭の小さなベランダ

べロアのパンジーが一斉に咲きだした




新着ブログ 4100

すみれとクローバーに

暖かな日差しが注ぐ


新着ブログ 4099

小さなすみれの花も咲いた

新着ブログ 4101

ミニバラも元気に可愛い花を次々に咲かしてる

メダカの水槽は、雨水を貯めて継ぎ足す

暖かい日差しの中になって、メダカも活発に動きだした



新着ブログ 4102

料理に使った春菊のプランター

まだまだ、小さい春菊だけど便利に使える


ビオラの苗は、まだ小さい

新着ブログ 4097

小春日和

干し芋に干し大根

こちらも、やってあたり前の節約術

美味しい料理に変身するから、すごい!


新着ブログ 4095

こはる亭の小春日和

おひさまは、たっぷり降り注ぎます

いちごは

いつもこんな暮らしの中で過ごしています
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1527-ffe9901f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

