PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい落ち葉

新着ブログ 4104

霜月 19日

今が一番、落ち葉の美しい季節です

強い北北西の風が、木の葉を払い落として

枯れ木にしてしまう前に、堪能してきました

冷たい木枯らしの中のウォーキングも楽しめました


新着ブログ 4105

赤、黄、橙、朱、茶の落ち葉は

カラカラと音を立てながら風に流される


新着ブログ 4106

落ち葉の絨毯


新着ブログ 4107


桜の枝が現れてきました・・・・


新着ブログ 4116

図書館の黄葉もすすんでいました

この次に来る時は、木の葉はみんな落ちて

枯れ枝になっているでしょう・・・・


新着ブログ 4117

田んぼの中を走りまわりたいと思ってしまうのは・・・

私だけかな


新着ブログ 4121

家に帰るといちごがお出迎えしてくれました

落ち葉はいちごの前にも飛んできた


新着ブログ 4122

落ち葉の美しさを楽しんだ休日でした

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1523-9252b945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

