PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の弁当

新着ブログ 4056

霜月 16日

ぐっと、冷え込んで来ました

こはる亭も青い炎のストーブを着けました


朝ごはんにヨーグルトを食べ終わるのを

じっと、側で待っているいちご

大好きなヨーグルトの空き容器をペロペロ舐めてます

可愛い顔してます





冷蔵庫の中が空っぽの時の弁当作りも以外と楽しい

新着ブログ 4024

茸ご飯とサラダ


新着ブログ 4022

だしを取った時の鰹節を佃煮にした


新着ブログ 4023

社食のきつねうどん 190円


たまには、いいかも!


新着ブログ 4021


鮭が入ると豪華弁当に見える


新着ブログ 4057

新城で購入した大きな椎茸の付け焼き

美味しいので癖になりそうです


当分の間、漬物作りで忙しい日々を送っています

友だちが美味しい漬物が出来たら・・・・

味見をしたいと言っています

頑張って、美味しく作るぞ!



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 06:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜!

やっぱり!ストーブお揃いでしたー^^♪
しかも、選んだ色も同じです^m^
こちら伊賀も冷え込みが厳しくなり、朝晩ストーブにお世話になっています。
青い炎、ゆらゆらと素敵ですよね☆

我が家のトムさんも、ヨーグルト好物です!

| トム*ナツキ | 2012/11/17 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1520-087110ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

