PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心に残る風景を・・・思い出に

新着ブログ 4039

霜月 15日

動物を飼っていると、遠出が出来ない不便があるけれど

しかたがないと諦めている


テレビの旅番組を見て、行ったつもりになる

ただ・・・・

最近の記憶の中に、行きたい場所が決まった



四谷の千枚田

自分の目で見てみたいと思った風景


新着ブログ 4033

美しい秋の自然の中

新鮮な空気

流れる清流の音

豊富な木々の覆われた山林

澄んだ川の中には、たくさんのヤマメとサワガニも見ることができた





新着ブログ 4035

昔、山津波で流された場所

先人たちの努力は

一つ一つの小さな石積みは

大きな再生へと実った


この場所に立ち


大きな感動がこみ上げてきた・・・・

誰もいない千枚田の中を、散策した




新着ブログ 4046

千枚田を見下ろした風景

二人で探しながら来た場所

思い出に残る風景になりました



新着ブログ 4045

いつかまた・・・・

風景の中に浮かび上がる想いを見に来たいと感じた


新緑の中での田植えの風景を見たい!


新着ブログ 4049

奥三河

観光地扱いされていない・・・・


山間にのんびりと身をおくだけで


心から癒された


新着ブログ 4051


秋の休日の約束

朝ごはん弁当を持ちながら、出かけた

一日を目一杯楽しむために

小さな温泉「 梅の湯 」

お昼に食べた五平餅の甘い味噌味が、懐かしく美味しかった

お土産は新城で採れた

たくさんの野菜を安く買いました!


新着ブログ 4054

大きな白菜、大根、蓮根、ほうれん草・・・

果物は、林檎、蜜柑、柿、柚子も花も

たくさんなお土産に驚くいちごも可愛いです


今日からは、大好きな漬物作りが始まる

昨年、好評だった柚子大根も柚子味噌も作る

林檎はジャムにして、アップルパイがいい・・・・


大自然の空気の中で、明日への活力を貰った!











ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 03:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

千枚田、気持ちのいい風景ですね。
自分の市にもあるようなんですが、何年か前に行こうとしたら台風で通行止めになっていて、
それ以来その道はどうなったのか・・・今度見に行ってみようと思います。

| ショータ | 2012/11/15 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1519-4b543fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

