PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の京都へ

新着ブログ 3982

霜月 9日

母を亡くしてから・・・・

あの朝から、ずっと時が止まってしまったかのようでした



冷たい晩秋の朝から・・・・


もう9年の月日が経ってしまいました



西本願寺の朝は、荘厳な雰囲気

本殿での供養に・・・・

想い出がいくつも頭に浮かんだ



母の笑顔は今も忘れない

私を呼んでくれた声も忘れていない


手を合わせるだけで、気分が変わる・・・・


不思議と心落ち着く





新着ブログ 3983


大きな銀杏は、例年よりも黄葉が早かった

朝晩の寒暖差が今年は大きいようです


この季節に欠かせない、見事な菊の展覧会


新着ブログ 3984


9年間、いつもここで心を和ませてもらっています


西本願寺にお参りに来ることが・・・・


一年の区切りとなってきています



新着ブログ 3987

西本願寺のお参りを済ませた後は

京都観光に出発です!


今年は嵐山まで足を伸ばして、トロッコ電車に乗りました




*****************


新着ブログ 354

お利口に留守番をしてくれたいちごですが



新着ブログ 356

時間に追われた京都だったので


お土産は、写真だけで~す


明日は、トロッコ電車と保津峡下り






ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1515-b510887d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

