PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい秋の風景

新着ブログ 3869

霜月 7日

大好きな秋の景色を求めて、ドライブに行ってきました

山里の鎮守様と、どんぼり小屋も風情があって

こんな所で住んでみたい衝動に駆られることも

いつものこと・・・・

紅葉と黄葉の山並みが美しい風景を思い出に

ドライブを楽しむ



新着ブログ 3858



新着ブログ 3860



新着ブログ 3863



新着ブログ 3866



新着ブログ 3872



新着ブログ 3874



新着ブログ 3875


荘川・蕎麦正のわんちゃんたち

こんなに雄大な自然の中で暮らしている

今年も新蕎麦を美味しく頂きました


新着ブログ 3828


長距離を運転すると疲れた

本当は、ゆっくり温泉に浸かりたかったけれど・・・・

待っているいちごがいると、急いで帰って来る私



今年も大好きな秋をおもいっきり楽しんできました


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す・て・き・!!
秋ですね


今、ニュースで「立冬」ですって
季節は冬に向かっていますね

今、風景を眺める余裕がないので
とても、癒されました。

| 由桜 | 2012/11/07 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1513-c70b504d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

