PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姫様といちご

新着ブログ 3832

霜月 2日

11月になり、寒いと感じる日がやってきました

そろそろ炬燵もストーブも湯たんぽも準備しておきます


休日の朝

ウォーキングに出かけようとすると

いちごが側から離れようとしないので・・・・

今朝は、いちごと久しぶりのツーリングにしました

いちごのママと梅ちゃんに

「おはよう!」と、挨拶


新着ブログ 3816


綺麗な落ち葉をバックに・・・・

新着ブログ 3817



新着ブログ 3818


ここまでは、秋の風を感じて

いちごも良い感じでしたが・・・・


新着ブログ 3819

お城につくと・・・・

なにやら凄い人だかりです!

テレビ番組の撮影のようでした

人ごみに驚いたいちごが鳴くので・・・・

いちごに気づいた人がいちごも撮られた


名古屋城・武将隊と言われる方々みたいですね

詳しくないので・・・・

遠巻きに見てしまいました


新着ブログ 3833

こはる亭地方の大根の漬物にご飯を食べている


お姫様もいるのですね・・・・

新着ブログ 3835


お姫様がいちごに気づいてくれました

いちごは照れ気味かな・・・・


早朝のお仕事、大変ですね


新着ブログ 3838

いつも静かなお城が今朝は賑やかでした!

いちごも少し驚いていたよ


今朝は、ツリーングにして正解でした
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1509-2143033e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

