fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苺のテディベア

新着ブログ 3807

神無月 31日

小春日和が続いています

昨夜は、雲の間に満月を見ながら帰宅しました

夕飯を終えて・・・・

テレビも面白い番組がないので、早々に消して

図書館で借りた本を手元に

題名は「 ブルーベリー 」

重松清さんが若い頃を書いています

重松作品の題名にも心惹かれるこの頃です・・・・


新着ブログ 3813

秋は小菊を活けています

先日、可愛い小物を見つけた


新着ブログ 3811

こはる亭には可愛すぎる色合いですが・・・・

よ~く見ると!

苺柄のテディベア

値段も手頃でしたから、買うことにしました


新着ブログ 3812

可愛いだけではありません

ちゃんと役に立つ代物、貯金箱

小さいから、すぐに貯まりますよ

雑貨との出会いも大切だと思います・・・・


新着ブログ 3808

いちごは、興味がないですよね



さ~ぁ

今日で10月も終わります

今年も残すところ2ヶ月となりました・・・

秋も深まって

次の休みには、渋柿を買いに行こうと予定しています

楽しみな紅葉










ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1507-ba2ba30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT